《ムゲンメイロ》へようこそ!
明治大学夢幻舞台のオフィシャルサイトです。
管理は全てメンバーによって行われています。
 

夢幻舞台2020年度オンライン冬公演

『Before the Ending』

1年後に世界は終わります。この1年間は人々が幸せな最期を迎えるための時間。
投げやりにそんなことが告げられてから、気づけば今日は最期の日。
人からも世界からも取り残された4人は最期に何を思うのだろう。

「僕らが存在したことを残したい」

ソラの言葉にそれぞれの過去を抱えて集まった3人。
そんな言葉に「また」何かを期待をして。

「幸せになってみようと思って」

語られるのは彼らの捨てたはずだったあの日、口から出ることのなかった言葉――


世界から見れば何も変わっちゃいない。でも、何かがきっと変わったんだ。
これはどこかの世界が終わりを迎える寸前のお話。

大丈夫、エンディングはまだ流れていないから。




脚本・演出:若月向陽


日程:2020年12月20日 youtube 上で限定公開!

動画はこちら!:【前半】【後半

。+*キャスト*+。

。+*スタッフ*+。

小林和樹
日間仁
中籔実来
Spring

【声での出演】
城木穂香
鈴矢こん
塚越吉法
内藤境
匹田波音
若月向陽






音響






制作

宣伝美術


若月向陽
石川翔大
春日優虎
小林和樹
城木穂香
内藤境
中籔実来
小林和樹
日間仁
鈴矢こん
中籔実来



mugenbutai_mail@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system