《ムゲンメイロ》へようこそ!
明治大学夢幻舞台のオフィシャルサイトです。
管理は全てメンバーによって行われています。
 
Q. 夢幻舞台ってどんな団体ですか?
A. 夢幻舞台は明治大学を拠点に活動する明治大学公認演劇サークルです。
春・夏・秋・新人・卒業公演と、基本的に年5回の定期公演を行っています。

Q.

年会費・部費など、参加費用はどうなっていますか?
A. 今のところ年会費や部費は集めていません。
公演を打つために必要な資金は、公演毎に予算を立て、参加者に対しノルマ金という形で徴収を行っています。

Q.

どこで活動していますか?
ボックス、サークル部屋みたいなものはありますか?
A. ボックスはありません。
主に、明治大学和泉校舎の教室をお借りして活動をしています。
なので、固定された教室があるわけではありません。
見学やワークショップに参加を希望される方は、予めmugenbutai_mail@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

Q.

稽古やワークショップなど、
夢幻舞台の活動は週にどのくらいしなければいけませんか?
A. 不定です。
夢幻舞台では、年に数回の公演に向けて、稽古やその他の活動を行っています。
ですから、週にどのくらいの稽古をするかは、
→本人が夢幻舞台の公演に参加するかどうか
→その公演はどのくらいの稽古時間を必要としているか
によって変わってくるのです。


mugenbutai_mail@yahoo.co.jp
Copyright (C) 2011 明治大学夢幻舞台. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system